

今日は

今日は2月29日。
4年に一度しか来ない、特別な日。

信号のある交差点に大勢の人が立っていた。
「シートベルト(あとがよくわからない)」という、選挙のときのように胸に下げて、
立っていた。
そういう交通安全の日なのかな。

シートベルトよりも「携帯をしながら運転しない」ことをもっと注意してほしい。
最近は携帯をかけながら運転をしている人を多く見かける。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

今日は

バレンタインデー、ということになっている。
我が家には男性が二名いるので、私からチョコレートをプレゼントした。
チョコレート会社の戦略にのったわけであるが、
これくらいは、お遊びということで。

以前は、私が選んでおいて、隠しておいて、2月14日に贈っていたのだが、
それがだんだんめんどうになったので、一人の分については、
本人に選んでもらっておいて、今日贈る、
ということにした。

もう一人の分は、私も食べるので、私の好みで選んだ。
ウィスキー入りチョコレート、いわゆるウィスキーボンボンというもの。

この時期には、珍しいチョコレートが並ぶので、見ていて面白い。
でも、あれだけのチョコレートは、明日になったらどうなってしまうのであろうか。
クリスマスのケーキと同じで、気になる。

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

AquariumClock 2
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

jankari

Author:jankari
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
